ネットで成功して長期海外生活を手に入れよう!

ネットで収入を得るがっちりした経済基盤を作れば、仕事をする場所を自由に選べるようになります。長期海外生活に夢を持っている人たちにとって、ネットで成功することがそのための最短距離になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田渕さんのケース2

田渕さんの活動の中から重要なヒントと感じたことを
ピックアップしていきます。

無断で引用していまうことになりますので、
田渕さんのメルマガを紹介しておきます。

「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」
http://www.mag2.com/m/0000131786.htm


■まず、すべきこと

プロとして、稼ぐためには、基礎体力が最低条件です。
しかし!あなたは、稼ぎたいと思いつつ、基礎体力をつけるのはいやだ!
と思っていませんか?

では、私の地味な作業を少し書きますね。

1:毎日メールを30-80通。書いています。
2:発行者とのつながりのためにメルマガへの感想を毎日書いています。
  (感想を書くべき内容があった場合)
3:サイトの更新をまめにしています。(トップ参照)
4:パチスロサイトのリンクは662件積み重ねました。
5:メルマガを何誌も日々配信。


こういうことを毎日やっています。

あなたの場合、何をすべきか?これは各々違うと思います。
ブログに記事を書いたり、相互リンクをお願いするメールを書いたり、
それ以前にHP作成について勉強したり、アクセスアップについて
勉強したり。

数稽古的なことをクリアーする必要があるんですよね。

例えば、アフィリエイトで稼ぎたい!という目標があったとします。

1:相互リンクを100サイト
2:メルマガ相互紹介を100回
3:トラックバックを100回
4:ブログやサイトのページ数を1000ページ(全ページでアフィリ)


この全てをして、全く稼げない人はいないでしょう。これを3ヶ月でやっ
たら、3ヵ月後にはすごい力がついています。

「アクセスがないんです。」→「相互リンクを膨大に増やす」
「読者が少ないのです。」→「サイトのアクセスと相互紹介を増やす」



などなど、あなたがやるかやらないか?努力するか?しないか?
そういうレベルの話です。

「お金を使うのはイヤだし、努力もイヤだ。」
という人が、稼げるようになる可能性は、ゼロですよ。


◆何をどのようにすれば良いか?

これだけ具体的なアドバイスは、豊富な情報があるこの世界で
殆どありません


毎日着実に積み重ねて行くことが分かれば、結果が出るのは
時間の問題ですから。

田渕氏に感謝!!


メルマガ革命!~フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣~   http://tinyurl.com/axknn



スポンサーサイト
  1. 2004/11/29(月) 15:41:02|
  2. 情報起業家研究
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。