ネットで成功して長期海外生活を手に入れよう!

ネットで収入を得るがっちりした経済基盤を作れば、仕事をする場所を自由に選べるようになります。長期海外生活に夢を持っている人たちにとって、ネットで成功することがそのための最短距離になります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菅野さんのケース2

失敗しようがない情報起業成功法の基本思考

【年収1000万円を情報起業でラクラク儲けるヒケツ!】33号からのポイント紹介

■あきらめるのは簡単だ。



「情報起業なんて、もう辞めようかな・・・」
「やっぱり、オレには無理だったんだ・・・」
「情報が売れるなんてウソだったんだ・・・」

こんなグチをこぼして、あきらめるのは簡単だ。

でも、その前に、あなたの商材は本当に売れない商材なのか???
視点を変えただけで、売れる商材に変身する可能性はないのか???

お客様の視点になって、もう一度考えてみよう。

あなたの商材を一番必要としている人はいったい?
あなたの商材を一番必要としている人はいったい?
あなたの商材を一番必要としている人はいったい?


視点を変えると、商材も変わる。
視点を変えると、お客様も変わる。
視点を変えると、あなたの人生も変わる。


この話が、あなたの気づきになれば、
とってもうれしいです。

失敗しようがない情報起業成功法



  1. 2004/09/29(水) 18:26:57|
  2. 情報起業家研究
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://merumagabiz.blog16.fc2.com/tb.php/12-0f954773
